人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 こまっちゃった。   

 
 ブログ開設14日目で今は投稿だけしか出来ません。

 早く画像の取り込みを覚えたいのですが、なかなか 出来ません。

 出来るようになったら季節の花、風景、特に鮮やかな

 紅葉などを載せたいね。

 今日は友人に歌の録音を頼まれて数年ぶりにCDからテープに

 録音したのですが、すごく懐かしい感じがしました。

 最近の私は演歌を聴くことも歌うことも、ないのですが

 友人は、 まだカラオケで歌っているようです。

 今月末の食事会の後は多分カラオケに行くと思うのですが

 私は歌っていないので声も出ないし、どうしよう・・・困った!(-"-)

 多分、操作をする方が多いと思うけれど。

 それより、二十日間で体重、体脂肪をおとしたいな。

 食事と散歩、本気で頑張らないと、メタボになりそうだよ。

 最近は間食が多いし 甘い誘惑には弱いんだよね。

 だめだ!本気で頑張らないと、とりあえず2キログラム痩せたいね。

 がんばるぞ! がんばれるかなぁ・・・(ー_ー)!!

 

 
 

by torai219f | 2009-10-07 00:29

<< やっぱり演歌もいいね。 オジサンたちの青春! >>