人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり演歌もいいね。   


大きな台風が来てるね。

 海や山に囲まれている人は、きっと恐くて逃げ出したい
 
 心境だろうね。

 でも住めば都って言うから何度、恐い思いをしても

 そう簡単に土地を離れる事が出来ないと思うね。

 私が、其の立場になったら離れられないよ。

 今は、ただ台風が早く去ってくれぇと言うことだけ。

 ここ数日天気が悪くて散歩も出来ず本当にいやだ!

 今日は昨日のテープを聴きながら曲名を打ち込んで

 いたのですが、なんだか演歌を聴いていたら懐かしく

 色々な事を思い出しました。

 そしたら急にカラオケボックスにでも行ってストレス解消も

 なんて事を思ったのですが、・・・・・・・

 

 

 

 
 
 

 

 

by torai219f | 2009-10-08 00:01

<< パソコン引退しようかな。  こまっちゃった。 >>