人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、やってしまった天然ボケ?   


 昨日も何時ものように家事仕事、洗濯大好きな私はルンルン気分で

 やっていた。

 ところが、洗濯物を干す時、ハイソックスの色違いが

 片方ずつしかない。

 洗濯機から出し忘れたと思って見たけれどない!

 どんなに探してもないので「まさか?」と思いながらタンスを開けて

 見たら、洗ったハイソックスと同じ物が片方ずつ有った。

 と云う事は色違いを履いて外出してしまったのです。

 極端に色がちがっていたら気ずいた?のかも知れないけれど

 しかも最近はサンダルなのに。

 でもGパンだから、つま先しか見えないから良かったけれど。

 以前の靴騒動以来、外出する時には気をつけてチエックするように

 しているけれど、外に出てから靴を見たりするので、

 娘からは「家を出る時に、しなくてはダメだよ」と言われてしまう。

 やがて天然ボケでは済まなくなる日が来るのだろうか。

 「深く追求他人の失敗・笑ってごまかす自分の失敗」では

 すまない日が来るのではないかと不安に成ります。
 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2010-06-14 12:03

<< 喜びより悲しい気持ち・ 孫との対戦・幸せなひととき・ >>