人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の芸能ニュースで~す。   


今日は古いアルバムを整理していたら、皇太子さまのご成婚のパレードの時の

 お二人の姿を写した写真や

 私が中学卒業間もなくだと思いますが

 姉の友人のおじ様が行っていた調布の撮影所に

 友人と姉と私の三人で遊びに行き、おじ様の案内で撮影現場を

 見学させてもらったり

 又船越栄一郎さんのお父様で船越英二さんと一緒に撮って

 いただいた写真も出てきました。

 船越英二さんが若かった時なので、昔風に言ったら「ハンサム」で

 今風に言ったら本当に「イケメン」で、素敵です。

 栄一郎さんは優しい感じですが、お父様の方は美形と言った感じです。

 又、私の知人のお店に来た時に 俳優の本郷直樹さんや

 歌手の三島敏夫さんとのツーショットの写真も出てきました。

 現役時代は有名でしたが、もう昔の事ですから

 名前を言っても知っている方は少ないでしょうね。

 その他、節分の時に撮った女優さんの写真も沢山、出てきました。

 女優さんは現役で活躍している方々なので写真を見たら直ぐに分かる人ばかりです。
 
 又、私は梅沢富美男さんの女形に魅了され舞台を見に行きましたが

 その頃は、カメラ持ち込みで写真を撮っても良かった時なのでカメラ持参で

 前列という事も有ったので「下手な鉄砲も数撃てば中る」と言った感じで

 写真を沢山撮りました。

 その後も何度も見に行きましたが

 だんだんとチエックが厳しくなりカメラ持ち込み禁止になってしまいました。

 あの時、撮った写真は今でも有りますが、あの頃は痩せていましたので

 今より、もっと、美しい女形でした。

 久しぶりに写真を眺め当時を思い出していました。

 画像は肖像権の問題があるので載せられないのが残念です。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村






 







 
 

by torai219f | 2010-06-25 23:57

<< 私はサメになりたい心境です。 私って、几帳面なんです!? >>