人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳死は人の死と言えるのでしょうか?   


最近、耳にする事は脳死の問題ですが、脳死は人の死と

 言えるのでしょうか?
 
 私は親として移植を待つ家族と提供する家族の気持ちを

 考えました。

 移植を待っていられる家族の方は少しでも早くと

 願っていると思いますが

 そこにぬくもりを感じる我が子に脳死と診断されても

 私は 死と認める事は出来ないでしょう。

 本当に難しい問題だと思います。

 私は以前、臓器提供のカードをもらったので記入する、つもりで

 いたのですが、おかしなものですね。

 自分が死んだら何も分からないのに恐くてカードを捨ててしまいました。

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



 

 

 

 

by torai219f | 2010-07-17 22:11

<< 私のおもちゃが、壊れてしまった。 珍客に仰天! >>