人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  人生の宝物    


   来週は一年ぶりで、昔の職場の人達と再会する事になり

  今からとても楽しみなのです。

  幹事さんは大先輩なのですが、忙しいので

  暇人な私が補佐として、お手伝いをしています。

  仲間に連絡をとったり、お店の予約などしたりと。

  一番嬉しい事は皆に日時の連絡などを、した時に

  全員(10人)が、会える事を喜び待ち望んでいてくれた

  事です。

  お食事をして、その後はカラオケBOXに行き

  歌ったり、おしゃべりしたり楽しい時間を過ごします。

  気を遣わず、おしゃべりが出来る最高の仲間です。

  そんな素敵な仲間とも何時の日か別れが来る
  
  ふと、過る時、寂しく、そして悲しくなります。

  大病をで苦しんだり、又歩行困難で悩んだりと

  色々な、悩みを抱えています。

  それだけに、皆と会える時間は大切だし

  喜びも大きいと思います。

  「みんな~長生きして、カラオケ歌いまくりって、いいんじゃない~」

  「そうなるように、頑張ろうね」

  「私も、頑張る、だって頑張らないと発起人が、いないもの。」

  応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


  

   

  

by torai219f | 2010-10-06 23:11

<<  タイトル? なんだろう? 金木犀の香り・ >>