人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに友人と・そしてちょっと気にいった夕景・   



   昨日は数年ぶりに友人と二人で昭和記念公園の

   イルミネーションを見る為に出掛けました。

   この時期は園内も見るものが少ないのですが

   早めに出掛けました。

   以前は友人と四季折々の花を見に来ていたのですが

   もう数年も来ていない友人は園内の変わりように

   驚きと懐かしさで話も、弾み楽しい時を過ごしました。

   冬枯れしたこの時期は入園者も少ないので

   寂しいくらい静かです。

   野草の小道には落ち葉が敷き詰められたような。

   そんな落ち葉をカサカサと踏みしめながら

   友人と子供の頃、落ち葉拾いをした思い出を

   話していました。

   今の見所は、サザンカがとても綺麗です。

   静かすぎて寂しい感じですが、ひとり、ぶらぶら歩くのも好きです。

   今日は、サザンカと夕景を載せてみます。

久しぶりに友人と・そしてちょっと気にいった夕景・_c0209377_225122.jpg
  
久しぶりに友人と・そしてちょっと気にいった夕景・_c0209377_225457.jpg

久しぶりに友人と・そしてちょっと気にいった夕景・_c0209377_2271273.jpg

久しぶりに友人と・そしてちょっと気にいった夕景・_c0209377_228202.jpg

久しぶりに友人と・そしてちょっと気にいった夕景・_c0209377_230294.jpg
久しぶりに友人と・そしてちょっと気にいった夕景・_c0209377_2302358.jpg
久しぶりに友人と・そしてちょっと気にいった夕景・_c0209377_2310100.jpg
久しぶりに友人と・そしてちょっと気にいった夕景・_c0209377_2312487.jpg
久しぶりに友人と・そしてちょっと気にいった夕景・_c0209377_2314249.jpg

   
 応援よろしくお願いします   
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
   


  

   
 
   

   

   

   

   

   


   

   


   

   

by torai219f | 2010-12-16 02:38

<< イルミネーション・ワイングラス・ 空腹で、こんな夢・ >>