人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知人に、来てくれてありがとう!   


今夜、突然の来客、私の家の近くで開催している

  イルミネーションを見に来たのです。

  来たら寄ってくれる事は分かっていたのですが

  会場に来てからの電話だったので

  ちょっと、あせってしまった。

  でも気遣いの、いらない知人なので

  突然でも来てくれると、嬉しくなります。

  コーヒーを飲みながら雑談です。

  思いがけない楽しい時間を過ごせました。

  知人に感謝です。

  楽しかったぁ。 

      ありがとう! また、来てね。

   応援よろしくお願いします。

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
  

  

  

by torai219f | 2010-12-23 23:55

<<  今日は夢を買いに行って来ました。 今日は、がんばっちゃいました。 >>