人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病床日記   

 
 22日 (土)

   今朝は寝返りも起き上がる事も

   そして、ベッドから降り座る事も、身軽に出来た。

   今迄の痛みと、全く身動きできなかったのに

   今朝は、まるで魔法が解けたかのように動ける。

   でも多少の痛みも有り歩く事も、まだ以前のようには行かない。

   トイレに行っても、便座に座るのも苦痛で簡単に座れない。

   又、身体の向きを変える時も苦痛で思うように行かず

   時間も掛った。

   でも今朝は、そんな事も無くスムーズに身体が動かせる。

   「やったぁ!」と言う感じでした。

   でも周囲からは「少し良くなったからと言って、無理をしないでね」と

   釘をさされました。

   結構、無茶な所がある私ですから。

   夜になると熱が出たのですが、やっと平熱になったようです。

 24日 (日)

   今朝は久しぶりに元気!って感じました。

   昨日より歩行も以前のように迄は行きませんが

   ほぼ、戻ったような感じです。

   自力で起きたり歩いたり出来るようになったので

   今日は数日振りにひとりの生活に戻りました。

   外を歩いてみたくなり

   近所に有るコンビニまで行って来ました。

   ちょっと心配でしたが思ったより大丈夫でした。

   「やっぱり寒くても外の空気はおいしい!」

   「 歩けるって、本当に幸せだね!」


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2011-01-26 11:40

<< 孤独死は他人ごとではない・ 病床日記 >>