人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強がっても本当は弱虫な私・   


最近、時々体調が悪くなる。

  今日も調子が悪い。

  今迄、経験をした事のない症状が出るので不安です。

  先月、原因不明の症状が出ただけに
 
  今度はどうなるのかと気を病んでしまう。

  そんな自分に「一度死んだら二度と死なないのだから」

  「気にしないで行動しよう」と開き直る。

  その反面、「病院で検査をしてもらい思いもよらぬ病名を

  言われたらどうしよう」と臆病風に吹かれ

  検査にも行けない矛盾した私がいる。

  「人間て、やっぱり弱い動物なのかなぁ」

  来週、思い切って検査してもらおうかな?・・・

  どうしよう・・・

  なんと言っても健康が一番だものね。

  
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
 

  
  

by torai219f | 2011-02-26 23:09

<<  時間を忘れて墓参り・ 暖かいと身も心も春って感じです。 >>