人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 根気なしの・わ・た・し・   


 昨日は、お天気も良かったので

 押し入れの衣装ケースを引っぱり出して

 春夏の洋服を出して冬物はほとんどしまったりして

 いたのですが、

 自分でも、あきれるほどの根気のなさに

 落ち込んでしまいました。

 私は片付けものが大好きなので数年前までは

 休む事も無く集中して入れ替えも簡単に出来たのですが

 この数年は、だんだんと時間が掛り集中力もなくなり

 直ぐに、飽きてしまい途中でパソコンに向かったり

 DSゲームをやって見たりと思うように、はかどらず

 だらだら、しながらやっと終わると言った感じです。

 歳を重ねると昔の自分が消えて行きそうな気がします。

 でも・・・ 無理に頑張らなくてもいいかなぁ・

         気ままにやればいいかなぁ・

           時間はたっぷりあるのだから・

    そう思う事にしよう!

 
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
  

by torai219f | 2011-04-05 22:38

<< 私、少し変なのです。 別れと出会いの季節・ >>