人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良は弱気にさせる。   


昨晩は目眩と吐き気で最悪状態でした。

 そんな中、地震で飛び起きたもので

 目眩が酷くて足元が覚束無いので、まともに歩けず

 気分がいっそう悪くなり本当に辛い思いをしました。

 それと同時に酷い揺れが来たら外に逃げ出す事も出来ないと

 不安がよぎりました。

 今日は午前中、娘に頼み病院に連れて行って

 もらい、帰って来てからは寝てばかり

 普段は昼寝もしない私ですが体調が悪い時は

 信じられないほど眠ります。

 でも今は起きていないと眠れなくなると困るので

 ちょっと辛いけれど頑張っています。

 体調が悪い時、何時も思う事は

 「明日がくるかなぁ」と弱気になってしまうのです。

 生まれる時もひとりなら・死ぬ時もひとり・と言うけれど

 でも、ひとり暮らしは、やっぱり淋しい。

 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2011-04-08 22:17

<< 骨密度は骨粗鬆症の予防。 体調不良は辛い・ >>