人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、ちょっと孫自慢しちゃいました。   

今日は、ちょっと孫自慢しちゃいました。_c0209377_1723264.jpg


  昨晩は娘夫婦と孫とで夕食を食べに行きました。

   孫も高校生になり、会う度に背も伸びて

   会話も以前と違い大人びた感じが見え隠れしています。

   服装も可愛さから今は「かっこいい!」と言った感じです。

   学校生活も友達が出来たり、部活の先輩達の心配りに

   感謝しながら楽しんでいるようです。

   学校生活が楽しくないと一番辛いのは本人ですが

   親は、もちろん私も心配に成りますが

   「学校は楽しいよ」と言う言葉を聞いて安心しています。

   孫は気持ちの優しい子供で他人を思いやる気持ちがあり

   本当に可愛い孫です。

   孫の願いは何でも聞いてあげたいくらい

   そして孫の成長が私の生き甲斐となっています。

   結婚するまで見たいけれど、それはチョット無理?・・・

   でも頑張って、長生きしたら見れるかなぁ。


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2011-05-04 17:56

<< 晴れたらいいね! 蛾の正体、調べました。 >>