人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたらいいね!   

晴れたらいいね!_c0209377_22211287.jpg



  今日は晴れ間が見えず一日寒かった。

    こんな日は、出掛けるのも面倒に成るけれど

    運動の為に、散歩がてらの買い物に行ったのですが

    どんよりした空を見ながらの散歩は足取りも重くなります。

    私は寒がりの暑がりだから温度差に、ついて行くのは大変です。

    最近は夜更かしが多く床に入っても

    なかなか眠れず

    その分、昼間、睡魔におそわれますが

    体質的に昼寝は出来ないので

    ちょっと辛いです。

    寝る前に頭を使うと眠れなくなるとテレビで聞いた事が有りましたが

    私は寝る直前までパソコンかクロスワードをやっているので

    頭がさえてしまうようです。

    でも、昼間、長時間、歩くと夜は疲れが出て早く休めます。

    やっぱり、青空っていいね。

    気分も、るんるん身軽で歩けるから

    明日は、お天気も悪いようだけど

    晴れたらいいね!
    
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村    

    





    

by torai219f | 2011-05-05 23:02

<< ボタンとシャクヤくが見頃でした。 今日は、ちょっと孫自慢しちゃい... >>