人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を見て ひとり微笑む わ・た・し・です。   

花を見て ひとり微笑む わ・た・し・です。_c0209377_11374119.jpg



昨日は母の日で息子夫婦からは大好きな飾り物を

  そして娘夫婦からは食事と綺麗な花のプレゼントが

  有りました。

  食事も日々仕事で休日返上して頑張っている 旦那さんと

  孫と皆での食事は本当に楽しく美味しさも倍になります。

  会うたびに孫の身長が伸びて驚きます。

  食事の帰りに家に寄り一休みと言ったところです。

  頂いた花は早速花瓶に.

 どの花も綺麗ですが特にカーネーションの色でした。

  最近は、花屋さんの前を通る事も少ないので

  初めて見た色でした。

  昔と違い品種改良された花が多く見られますが

  今は、カーネーションも本当に綺麗な色で

  しかも私の大好きな色だったのです。

  部屋に花が有ると心が癒されますね。

  以前、住んでいた所は庭が有ったので

  花もあり見る楽しみも有りましたが

  今は部屋での楽しみだけになってしまいました。

  今朝もは花を眺めて、ひとり微笑む私です。

  今日は頂いた花を色々な角度から撮って見ました。


花を見て ひとり微笑む わ・た・し・です。_c0209377_11393029.jpg
  
花を見て ひとり微笑む わ・た・し・です。_c0209377_11395224.jpg
  
花を見て ひとり微笑む わ・た・し・です。_c0209377_1143120.jpg

花を見て ひとり微笑む わ・た・し・です。_c0209377_11411483.jpg

  
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2011-05-09 12:04

<< 家に落ち着けない私・ 承認設定した事を忘れコメントゼ... >>