人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンカチの花が咲きました。   


昨日はプリンターを買い

 今日はアパートの契約の更新に行き

 更新事務手数料と住宅総合保険料を払って来ましたが

 痛い出費です。

 賃貸は家賃さえきちんと払っていれば何の心配もなく

 過ごせるから楽でいい。

 昨年はエアコンと網戸を新調してもらい

 助かっています。

 やっぱり家主さんが財産家だと管理の仕方も

 違うし、そして優しい人なので居心地満点です。

 家主さんに感謝!感謝!です

 
 この花は昨年買ったのですが

   今年は咲かないと諦めていたけれど咲いてくれました。

風が強いので部屋の中で撮ったので少し暗いですね。
       

     ハンカチの花

ハンカチの花が咲きました。_c0209377_21195095.jpg

ハンカチの花が咲きました。_c0209377_2120650.jpg

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2011-07-04 21:27

<< やっと見つかったラック・でも来... 三台目のプリンター買って、しま... >>