人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した日々を過ごしたい。   

充実した日々を過ごしたい。_c0209377_23172396.jpg



今日も予定なしの一日が終わってしまった。

   午前中は友人からの電話で楽しい会話が出来ました。

   午後は何となく外出をして何となく買い物をして帰宅

   やはり有る程度の予定を組み行動しないと

   活気がなく、だらだらと過ごしてしまう

   晴れ女の私には暑くても外出し

   ぶらぶら散歩が合っているのかも知れない。

   明日はどんな一日を過ごせるのかなぁ。

   充実した一日になると良いけれど。

   年負うと一日一日を大切に生きないと後悔しちゃうから。

   明日と言う日が迎えられるまで。

   頑張るぞ~!


チリペッパー
充実した日々を過ごしたい。_c0209377_2319539.jpg



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2011-08-02 23:21

<< 汗が出ないと辛いです。 今日の私は昼行燈・ >>