人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会話がないと寝起きの声になる。   

会話がないと寝起きの声になる。_c0209377_2332524.jpg

       

今日、友人から電話が有り色々と話をしていたのですが

  一番は体調の事に成ります。

  でも友人は私と同年代だし

  知人も多いので交際範囲も広く話題が豊富なので

  話しているだけで、とても楽しい気分になれます。

  ひとりの生活の一番の寂しさは会話をする相手が

  いない事です。

  今はメールでの話で済むものですから

  何日も会話のない日が有ります。

  そんな時に電話が有り応答すると第一声は

  「寝てたの?」と言われます。

  ですから最近は鼻歌を歌いながら声ならしをしています。

  私の近所の人は男性が多く昼間は誰もいないので

  少々ボリュームを上げて音楽を聞いたり鼻歌を歌っても

  迷惑が掛らないので安心なのです。

  明日は何をしようかな?予定を立てても変更しっぱなしの

  私だから明日、考えようかね。


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



  

by torai219f | 2011-09-18 23:12

<< 何でも駄目元で挑戦すると落ち込... 本格的な秋は何時来るの・ >>