人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気で歩ける事が日々の喜びと幸せ・   

元気で歩ける事が日々の喜びと幸せ・_c0209377_21294870.jpg



今日は腰の痛みも和らぎ、ほっとしています。

 昨晩は、おおぼけしました。

 それは、腰の痛みは娘に内緒と思っていたのに

 娘の旦那様に植物園に行って色々写真を撮って来たので

 見て下さいとメールをしました。

 それって、娘にばれるよね。

 でも今日、娘の家族と食事に行ったのですが

 腰の事は何も言われなかったので、ほっとしています。

 いずれ、世話に成る事も有るかも知れないので

 注意された事は気を付けないといけないし。

 でも私が元気で出掛けて行く事は無理さえしなければ

 喜んでくれます。

 最近、外出しやすい陽気のせいか毎日、明日は何処へ行こうかと

 考えている。

 家にいるのは好きだけれど、やはり外の空気を感じる事で

 元気で生きている幸せを感じるのです。

 私が引き篭もりになったときは生きる希望を失くした時だと思うから

 今は元気に歩きたい。

 今日の画像も薬草園です。


元気で歩ける事が日々の喜びと幸せ・_c0209377_21304069.jpg

元気で歩ける事が日々の喜びと幸せ・_c0209377_21312282.jpg

元気で歩ける事が日々の喜びと幸せ・_c0209377_21323096.jpg

元気で歩ける事が日々の喜びと幸せ・_c0209377_2132505.jpg

名前?・・・
元気で歩ける事が日々の喜びと幸せ・_c0209377_2134549.jpg

元気で歩ける事が日々の喜びと幸せ・_c0209377_2135187.jpg

元気で歩ける事が日々の喜びと幸せ・_c0209377_213746.jpg

元気で歩ける事が日々の喜びと幸せ・_c0209377_21373112.jpg

元気で歩ける事が日々の喜びと幸せ・_c0209377_2138447.jpg

元気で歩ける事が日々の喜びと幸せ・_c0209377_2139822.jpg



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2011-10-10 21:42

<< 年負うと人恋しくなるような・ 空腹に弱い私です。 >>