人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新発売と期間限定に弱い私です。   


新発売と期間限定に弱い私です。_c0209377_20565468.jpg



最近、夜遅く成るとアイスクリームが食べたくなるのです。

 私はあまりアイスは食べない方ですが

 家から3分位の所にファミリーマートが有るので

 良く利用しています。

 そこで、目に付くのは期間限定とか新発売なのです。

 そのほとんどがアイスかジュース類なのですが

 買って来て飲んだり食べたりして

 美味しかったら直ぐに買いに行くのです

 なぜなら新発売とか限定品は一度完売すると

 二度と入って来ない方が多いのです。

 娘達が来た時に上げるつもりで買い置きするので

 冷凍室にはアイスが何時も入っています。

 今夜も食べましたが、食後のアイスは少しも美味しく

 感じず、なのに食べてしまう。

 これってストレスが溜まっているからかも知れない。

 ストレスの原因は分かっている。

 でも自分の事でないから今はどうにもならない。

 
 今の私は写真を撮っている時が一番楽しい!

 下手な横好き写真だけれど、それでも楽しかったらいい。

 
  今日も先日、撮った菊の画像ですが

  菊も品種改良されているので色も形も華やかで綺麗です。



新発売と期間限定に弱い私です。_c0209377_20501380.jpg


新発売と期間限定に弱い私です。_c0209377_20531375.jpg


新発売と期間限定に弱い私です。_c0209377_20534512.jpg


新発売と期間限定に弱い私です。_c0209377_20541916.jpg


新発売と期間限定に弱い私です。_c0209377_2056282.jpg



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
 

by torai219f | 2011-10-30 21:06

<< 厳しい現実を生きる友達・負けないで! 孫って本当に可愛いね。 >>