人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話機が壊れたのかな?   

電話機が壊れたのかな?_c0209377_0265295.jpg



ここ数日、電話機の調子が悪いのか掛って来ても

  通話が出来ないのです。

  公衆電話からの着信もつながらないと言われたので

  私もためして見ましたら、本当にどうなっているのかと思うほど

  最初は「おつなぎ出来ません」と流れていたのですが

  今度は、お話し中なのです。

  お話し中って言ったって誰もいないし私自身が家に掛けているのに

  どう言う事?

  今日も何度か電話が入ったのに出ても通話が出来ない。

  娘に電話の調子が悪いと話した時に、何度か掛って来た電話は

  弟からで食事の誘いだったと聞いてショックでした。

  家の中の線は異常なしなのに使えない。

  思いきって初期設定に、したら掛ける事は出来たのですが

  外線から掛けると話し中に成る。

  電話機が壊れてしまったのかも知れない。

  明日、もう一度見直してダメなら直ぐに買いに行かないと

  ダメだし、思わぬ出費が・・・イタタタです。


  今日も近くの公園の薔薇を撮って来ましたが

  最近は特に上手に撮れません。

  目がおかしいのかなぁ。 もしかして頭? 

     頭は持病のようなものだから仕方ないけれど。

    とにかく「下手な鉄砲も数撃てば中る」で頑張ろう!


電話機が壊れたのかな?_c0209377_028129.jpg


電話機が壊れたのかな?_c0209377_0282060.jpg


電話機が壊れたのかな?_c0209377_0283975.jpg


電話機が壊れたのかな?_c0209377_029482.jpg


電話機が壊れたのかな?_c0209377_048498.jpg




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2011-11-02 23:45

<< 説明書を見ながら設定しなくちゃ・ 友へ、きっと喜べる日がくるよ。 >>