人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は憂鬱な一日でした。   


今日は朝から体調がすぐれなくて憂鬱な一日でした。

  午前中は軽い目眩と胃が悪いので少々気持ちも悪くて

  寝たり起きたりしていましたが

  午後は大分良く成り起きていました。

  胃を悪くするのは歯医者が大嫌いで以前は通って

  いたのですが一度体調を崩して休むようになってから

  行ってないので自分が悪いのですが
 
  又、トラウマが出て行けなくなってしまいました。

  普段の寝不足も体調不良の原因になっているようなので

  早く寝ようと思うのですがゴキブリ見たいに夜中に動いている

  でも床に入ると30分もしないうちに寝てしまう。

  年負うと早寝早起きになると言うけれど

  私は駄目ですね。

  今日は昼間寝たのできっと床に入っても眠れそうもないかな?



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2011-11-05 20:57

<< 今日は年でも返上・年だからの心... 親孝行は十分の三でいい。 >>