人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに喋りまくり。   


今日は娘の旦那さんが来てくれました。

 頼んでおいた画像取り込みの容量オーバーの対処の仕方が分からず

 見に来てもらう事に成っていたので

 貴重な休みなのに来てくれたのです。

 仕事が忙しく休日も出勤が多く休む事も少ないので

 身体の方が心配に成るような状態なのです。

 でも来てくれると色々と話を聞いてくれるので私は嬉しいのですが。

 ゆっくり話をするのは久しぶりなので今日も

 私は喋りまくっていました。

 物静かで優しいし本当の息子より息子って感じがします。

 今日も画像の事やカメラの事なども教えてもらい

 勉強になりました。

 誰にでも優しく人の気持ちを大事にする、本当の息子だったら

 と思います。


 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2011-11-23 23:54

<< あの歌声も聞く事は出来ないね。 どうって事ない話しです。 >>