人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考え過ぎると不安に成ります。   


私も、とうとうボケ始めたのかな。

 特にブログ投稿の時やコメントする時など

 同じような事を書いてしまう。

 投稿した後で「以前も書いたっけ?」と思う事が多く成って来ました。

 
 最近、腰が痛む事も有り又手術になったら

 今度は歩けなく成るような気がして不安に成るのです。

 その不安が色々な思いにプレッシャーとなり

 あせりを感じて来るのです。

 私が実現したいと思う事を今、やらなくては

 出来なくなるような気がして。

 椅子生活は膝などには良いと思うのですが

 腰には結構負担が掛り長く座っていると疲れてしまう。

 歩いている方が楽で良いけれど歩き過ぎは良くないし。

 年負うと本当に困る事が多過ぎる。

 でも頑張るしかないんだよね。
 
 幸せと感じる日は何時まで続くのだろうか。


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2011-12-03 23:11

<< 早めの大掃除やるっきゃないね。 予定は未定で頑張るのやめよう・ >>