人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルねぇ?無題かな?   

タイトルねぇ?無題かな?_c0209377_21415268.jpg


今日はどんよりとした今にも雪が降りそうな、お天気だったので

 今日は昨日、病院でもらった処方箋を持って近くの薬局に行き

 薬をもらってきました。

 貼り薬・胃腸薬・痛み止めと、これ飲んだら効くのかなぁ???

 貼るのは毎晩だけれど。

 取りあえず続けるしかないけれど持病になりそうです。

 帰りは何時もの洋服屋さんを覗いたら暖かそうで

 部屋着に成るような物が有ったので買ってしまった。

 私の買い物はほとんど迷わず買うので早い

 ストレス解消の衝動買いだから。

 店長がコーヒーでも飲んでいってと言ってくれたのですが

 今日は遠慮して直ぐに帰って来ましたが

 こんな日は何もする気も無くだらけているのですが

 だらけないのは一人でもコーヒーを飲んだりお菓子を食べたり

 している時だけなぜか生き生きしている

 飲食に関しての本能なのか、意地汚いのか

 でも、そんな時間も一時の癒しになるからよしと思う事にしています。

 やらなくてはいけない事が沢山有るのに

 やる気なし本当に困ったものです。

 

今日も下手な横好き写真を載せちゃいます。

タイトルねぇ?無題かな?_c0209377_2232310.jpg



タイトルねぇ?無題かな?_c0209377_22322193.jpg



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
 

by torai219f | 2011-12-14 22:37

<< 小さくて可愛い葉ボタンを買って... 老老介護に見た現実・ >>