人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルが思い浮かばない・・・   


タイトルが思い浮かばない・・・_c0209377_2254173.jpg


    夏のなごり


今日は日中は暖かかったので早くに買い物に行こうと思いながら

 テレビのドラマを見て出掛けたのが二時過ぎになってしまいました。

 この時間の外出は何時もの事なのですが

 テレビも録画をしているので帰って来てから見れば良い物を見ていて

 出そびれて遅く成るので当然帰りが遅いので寒くなってしまう。

 今日は夕方から強い風が吹きイチョウの葉が花吹雪のように

 道いっぱいに舞って来る。

 あっと思う間に黄色いじゅうたんが出来る。

 舞い散るのは綺麗だけれど歩くのは滑るので非常に恐いです。

 今日はカメラを持って出掛けたのですが

 撮れるものが有る場所ではないのですが

 買い物先の近くに公園が有ったので、ちょこっと、お散歩です。

 折角カメラを持って行ったので、これもちょこっと撮ってみて

 帰りはイルミネーションの飾り付けをやっていたので

 これまた、ちょこっと撮って見ました。

 折角持って行ったカメラだから使って上げないとね。



タイトルが思い浮かばない・・・_c0209377_22512233.jpg


タイトルが思い浮かばない・・・_c0209377_22513952.jpg


タイトルが思い浮かばない・・・_c0209377_2252093.jpg


タイトルが思い浮かばない・・・_c0209377_22522212.jpg


タイトルが思い浮かばない・・・_c0209377_2252454.jpg


タイトルが思い浮かばない・・・_c0209377_2253544.jpg



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2011-12-16 23:02

<< 歩きながらのメール打ちは危険です。 小さくて可愛い葉ボタンを買って... >>