人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張り過ぎた大??中掃除かも・   


頑張り過ぎた大??中掃除かも・_c0209377_22474544.jpg


 今日は頑張って大掃除?と言うより中掃除かな?

  コルセットをしているので高い所は止めようと思いながらも

  やりはじめたら止まらない。

  落ちたら大変と思いながらも脚立に乗り電気の笠を拭いたり

  棚の物を下ろしたりしてしまった。

  ちょっと頑張り過ぎて腰が痛い。

  三時過、郵便局へ年賀はがきを買いに行きながら

  何時もの公園を散歩してきましたが冬枯れの風景だけ

  でも、まだ頑張って咲いている薔薇もあったので撮って来ましたが

  この季節は人気も無い公園は、やっぱり寂しい感じがします。


頑張り過ぎた大??中掃除かも・_c0209377_22443766.jpg


頑張り過ぎた大??中掃除かも・_c0209377_22445819.jpg


頑張り過ぎた大??中掃除かも・_c0209377_22452096.jpg


頑張り過ぎた大??中掃除かも・_c0209377_22461767.jpg


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
  
  

by torai219f | 2011-12-20 22:51

<< 予算の工事って有るような気がします。 認知症には成りたくないけれど・・・ >>