人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予算の工事って有るような気がします。   

予算の工事って有るような気がします。_c0209377_23171777.jpg


この時期に成ると毎年の事,至る所で道路工事をしていますが

  なぜ、暮の忙しい時期に集中して工事が始まるのでしょうか?

  暮から年度末にかけて、必ず始める工事

  特に暮は車も多く走り、又片側通行に,成る事が多いので

  渋滞やら時には歩行者までも迷惑をこうむる始末。

  この時期の工事は「予算の工事」と聞きますが

  本当にそうなのでしょうか?

  昔、私が働いていた職場でも年末に成るとバイトの人を雇って

  いましたが大勢雇うほどの仕事も無いのにバイトを入れる

  それは決められた予算を使い果たさないと

  翌年の予算が削られるからと聞いた事が有りますが

  予算の工事も本当に有るのかも知れませんね。

  この暮に成って車道や歩道の工事は止めてほしいですね。


予算の工事って有るような気がします。_c0209377_23182460.jpg


予算の工事って有るような気がします。_c0209377_23184698.jpg


予算の工事って有るような気がします。_c0209377_23191077.jpg


予算の工事って有るような気がします。_c0209377_23193497.jpg



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2011-12-21 23:24

<< 食事・睡眠・散歩で風邪に負けな... 頑張り過ぎた大??中掃除かも・ >>