人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状作成も苦労します。   


今日も年賀状作成に挑戦しました。

  何とか作成出来たのですが

  今度はプリンターです。

  プリンターも買って来た時に教えてもらい使っただけなので

  使い方を忘れてしまった。

  仕方なく説明書を見ながら何とか印刷も出来たけれど

  終わってから気がついた。

  失敗が有った事に。

  でも、気がつかないと思うからよしとして明日投函しよう。

  来年の事を言うと鬼が笑うと言うけれど

  来年は少し力を入れてPCの勉強をしたいと思っています。

  
  夜になって買い物に出掛けた時に撮った画像ですが

  上手く撮れません。

  
年賀状作成も苦労します。_c0209377_23151110.jpg

  
年賀状作成も苦労します。_c0209377_23153357.jpg


年賀状作成も苦労します。_c0209377_23155240.jpg



応援よろしくお願いします


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2011-12-24 23:19

<< ひとりは自由と寂しさが同居して... 認知症予備軍に成りそうです。 >>