人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寝不足です。   

今日は寝不足です。_c0209377_21145383.jpg


  昨夜は異常に寒くて夜中に何度も目が覚めてしまった。

  エアコンをつけたり

  押し入れから薄手の毛布を出したり、やっと寝られるように

  なったと思ったら今度は足の筋がつり痛くて半べそです。

  やっと治ったと思って横に成ると又、足がつる

  この繰り返しが四回も続きました。

  こんな状態が時々有るのです。

  もう完全に寝不足です。

  
  午後に成ってスーパーに買い物に行きましたら

  昨日から陳列が始まったおせち料理でいっぱいです。

  今は普段でも食べられるので買いたいと思うものも

  さほど有りません。

  でも元日に見えるので明日は娘に連れて行ってもらい

  孫や子供達のリクエストの物だけ買いに行きます。

  
  今日、帰り道に寒さにも負けず咲いていた菜の花を

  撮って来ました。

  そして大根も撮ったのですが

  これ、なに?と言った感じで意味も無し・・・

  
今日は寝不足です。_c0209377_223022.jpg


今日は寝不足です。_c0209377_223163.jpg


  
応援よろしくお願いします


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
 

by torai219f | 2011-12-27 21:57

<< 幸か不幸か思うのは自分の気の持ち方? 今日が明日に代わるだけなのに。 >>