人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりって寂しいね。   


最近、寒いのを口実にして散歩に行く事がほとんど有りません。

 近所に買い物に行く位で閉じこもり生活

 何の刺激も、ないせいか最近の私、もしかしてボケはじめたかな?と

 思う事が有ります。

 それは思っていた事が言葉に出なかったり忘れたりが

 多くなって来たような気がします。

 人との関わりや日々の刺激の無い生活

 そして、ひとり暮らしで会話の無い事も有るのかなと悩みます。

 外出してインフルエンザにでも掛ったらと思うと人混みは

 避けたいし、本当に困ったものです。

 本でも読もうかなと思っても落ち着かない。

 メモの整理をしようかなと思ってもやる気が出ない。

 好きなコーヒーを飲み、お菓子を食べる

 その時が唯一癒しの時間になっています。

 ひとりって、やっぱり寂しいよね。

 
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


 

 

by torai219f | 2012-02-06 21:42

<< 睡魔に、おそわれた一日でした。 揺れに備えて滑り止めシートと・... >>