人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この痛みどうしたら治るのかなぁ?   

この痛みどうしたら治るのかなぁ?_c0209377_22191677.jpg



                        今日も部屋の片づけと、ちょっとした買い物で

                        一日が過ぎてしまいました。

                        何しろ動くより休む時間が多くてダメなのです。

                        何と言っても根なしの私、何でこんなに気が入らないのかと

                        自分の事ながら呆れてしまう。

                        今日は疲れでなく腰が痛い重い物を持ち過ぎたから

                        そのせいだと思う。

                        昨夜も疲れているので早く床に入ったのは良いけれど

                        直ぐに足の筋が吊るのです。

                        筋が吊る時は、来る来ると言った感じで自分で分かるのが嫌なのです

                        分かっても、どうにもならないし、あの痛みは本当に辛い!

                        最近は特に多く夜中でも吊りベッドから飛び降り状態で

                        「痛い!痛い!」と半ベソで部屋の中を歩いたり

                        シャワーで温めたりしても全く意味なくて治らない

                        最近は床に入るのが怖く成ります。

                        水分が不足したり冷えたりすると吊ると聞いたので

                        寝る前に湯ざましを飲んだり

                        足も冷えないように気を付けていますが

                        あまり関係ないような気がします。

                        だってお風呂に入っていても成るのだから。

                        これも歳のせい?・・・きっとそうだよね。

                        若い時は感じなかったから・かなし~い!

                        

                         今日はベランダの花を撮って見ました。



                          ラナンキュラス
この痛みどうしたら治るのかなぁ?_c0209377_22372679.jpg


この痛みどうしたら治るのかなぁ?_c0209377_22375021.jpg


この痛みどうしたら治るのかなぁ?_c0209377_22394228.jpg


この痛みどうしたら治るのかなぁ?_c0209377_22403257.jpg


                          小さかった葉牡丹も今は大きく成りました
この痛みどうしたら治るのかなぁ?_c0209377_22481765.jpg

                   

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-03-30 23:06

<< 眼下を見下ろしにんまり・出来た... やっぱり年はとりたくないね。 >>