人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中の地震で寝不足です。   

夜中の地震で寝不足です。_c0209377_20271477.jpg



今日は脊柱管術後の定期検診に行って来ました。

   今は三カ月に一度でレントゲンは半年に一度の検査をしています。

   今の所、特に異常がないので先生との会話も簡単にすみ

   後は骨粗鬆症の薬と湿布薬を貰って来ます。

   今日は、あまり待たずに済んだので早く帰る事が出来ました。

   
   今日の午前1時半過ぎ、暫く無かった大きく感じた地震に

   目が覚めて飛び起きたのですが

   頭がぼ~としていて何時になく冷静さが消え「どうしよう・どうしよう」と

   少々混乱状態、ベッドから飛び起きたので目眩がしたような?・・・

   揺れが、おさまったのでベッドに入ったのですが

   ムカムカして気持ちが悪くなかなか眠る事が出来なかった。

   揺れも直ぐにおさまったから良かったのですが、もし大きな地震が来たら

   私は冷静に行動できるか不安になって来ました。

   病院も朝一の予約なので早起きをしたり

   今日は又、寝不足で座ると眠くなります。

   寝不足だけでなく年も入っているのかも。


   買って来た薔薇も輪が大きく凄く綺麗に咲いています。
   
   
夜中の地震で寝不足です。_c0209377_2049385.jpg


夜中の地震で寝不足です。_c0209377_2050380.jpg


夜中の地震で寝不足です。_c0209377_20502567.jpg



応援よろしくお願いします


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-05-29 21:01

<< 本当は買い物なんて、ただ孫とい... 明日は病院に行く日です。 >>