人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年のせいとは言いたくないけれど?   


  最近、足の浮腫みが酷くなり

  特に座ってばかりいると足がパンパンになって来るのです。

  自分で思うのは血の流れが悪いのだと思います。

  昨日、出先で長時間座っていたので

  足が浮腫み始めたので「エコノミ症候群」では無いけれど

  立つ時に倒れると困るから座っている時に

  足首を回していたのですが靴を履いたまま動かしていたせいか

  筋を痛めてしまったのか昨夜から足の平や足首が痛くて

  普通に歩けず湿布を貼っています。

  でも今は今朝より良いので明日には治るかなと思うのですが

  最近は色々な面で後先を考えない行動が多過ぎてしまいます。

  そして後悔です。

  年のせいとは言いたくないけれど、やっぱり年だね。

  だんだんと自分が壊れて行くような不安が有ります。

  一生懸命、脳を使うようにしているのに

  私の脳みそは特売品なのかな?・・・


年のせいとは言いたくないけれど?_c0209377_22185163.jpg


年のせいとは言いたくないけれど?_c0209377_22191116.jpg
  

年のせいとは言いたくないけれど?_c0209377_2220843.jpg


年のせいとは言いたくないけれど?_c0209377_22205372.jpg


年のせいとは言いたくないけれど?_c0209377_22211636.jpg



応援よろしくお願いします


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-06-02 22:24

<< かなり無責任な工事で腹が立つ! 感じ方が変わって来たのも脳の変... >>