人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人が気に成ります。   


今、私がとても気になっている事が有るのです。

 それは隣人の事ですが

 部屋での音は聞こえないのですが

 玄関の方に行くと隣が湯船にお湯を溜めている音が聞こえるのです。

 夜遅くに、お風呂に入っている時も有るようですが

 この一週間、お風呂を使っている様子が無く

 気に成るので、昼間、隣のベランダを覗いて見たのですが

 と言っても、ほんの少ししか見えないのですが。

 洗濯物もリングが外に出たままなので

 洗濯をしているのか、どうかは分かりませんが

 今迄、よく水の音が聞こえていたのに今は、し~んとしています。

 でも夜のなると電気が点いているので仕事に行っているようですが

 なんか今迄と様子が違うので気に成るのです。

 お隣は若い男性で会うと挨拶をしますし

 仕事から帰って来ると私の部屋の前を通って行くし

 階段を降りる音も聞こえるのですが最近は聞いた事が無いのです

 今は隣の様子が今迄と違うので

 新しく入居されたのかも分かりませんが気に成ります。

 昔と違い今は挨拶などは無しの時代です。

 でも私は古い人間なので六部屋の人に挨拶回りをしましたが

 皆、驚いていました。

 誰が住んでいるのか分からないのは少し不安です。

 

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



 

by torai219f | 2012-06-05 23:53

<< 気乗りのしない散歩は特に疲れます。 97歳のフォトジャーナリスト・ >>