人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sentimental って年関係有るのかな?   

今日もはっきりしない、空模様でした。

 先日ブログにも書いたのですが

 私の部屋の隣人と階下の人は、どんな人が

 越して来たのか気の成ったいましたが

 数日前に、偶然部屋の前で会い

 その後も会いましたが若い男性で

 挨拶をするようになり、ほっとしています。

 今迄も皆、挨拶はしますが特別な話はしません。

 でも、隣にどんな人が住んでいるのかは気に成りましたが

 今度の男性と言うより男の子と言うような若い子でした。

 普段、交流が無くても、お隣が居ると言うだけで

 安心出来るのです。

 階下は階段を下りた時に部屋の灯りが見えると

 やはり安心できます。


 私は夜ベランダにでて遠くを眺めたりするのが好きなのです。

 でも、あまり灯りが見えないと無性に寂しさを感じます。

 そして過去の生活を思い出したり(辛すぎる人生だったから)

 この年になってもsentimental になってしまう私なのです。

 良い年をしてと笑われそうですが・・・

 こんな感情って年関係あるのかな?

 もしかして私は変なのかな?

 そんな事を思いながら遠くの灯りを見つめています。

バッカじゃないのと言われそうだね。

 でも、そんな人間も有りかな?



sentimental って年関係有るのかな?_c0209377_2257146.jpg


sentimental って年関係有るのかな?_c0209377_2258371.jpg


sentimental って年関係有るのかな?_c0209377_22583165.jpg


sentimental って年関係有るのかな?_c0209377_2259394.jpg


sentimental って年関係有るのかな?_c0209377_2321669.jpg


sentimental って年関係有るのかな?_c0209377_2259438.jpg




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-06-21 23:17

<< ひとり身の幸せと寂しさはワンセ... 一夜明け待っていたのは大仕事です・ >>