人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調が悪いと人恋しく成ります。   


体調が悪いと人恋しく成ります。_c0209377_2131933.jpg

       なんで、こんな写真なのだろうか?太陽の入り過ぎ?


今日は背中や首なども痛くて相変わらず寝たり起きたりで

 過ごしていました。

 夕方に家の近くまで用事が有って行くのでと友人から電話が有りました。

 電話の友人は人一倍心配性だし大事に騒ぐ人だから

 本当は内緒にしておこうと思ったのですが家に来たら、ばれてしまうので

 腰を痛めた事を話してしまいました。

 友人は心配をして、欲しい物が有るなら買い物をと言ってくれたので

 買いたいものをメールで送り買って来てもらいました。

 お陰で、助かりました。
 
 この数日ひとり閉じこもりなので人恋しくて

 友人の帰りを引き止め私の話に付き合わせてしまいました。

 やっぱり会話が有る事は気持ちも明るくなります。

 今日は友人に感謝・感謝です。

 いろいろありがとう!

 

 今日の画像は先日、近所の公園で撮った物で

 終わりを迎えたあじさいですが、折角撮ったのでお披露目しないと

 花も可哀想だから。


体調が悪いと人恋しく成ります。_c0209377_21255081.jpg


体調が悪いと人恋しく成ります。_c0209377_21261886.jpg


体調が悪いと人恋しく成ります。_c0209377_21263854.jpg



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-07-05 21:35

<< 我がままと解っていても、優しい... 不思議な夢・なぜ見るのだろう・ >>