初めて見た八重のききようの花・   


今日は外出せず昔の写真を出して整理していましたが
 
  自分の若い頃の写真を見て、こんな時も有ったんだぁと

  しみじみ眺めていましたが
 
  若さって本当に素晴らしいと思いました
 
  そう思うのと同時に今の私、なんて酷いのかなと落胆しました。
  
  でも年を重ねると若い人より知識も豊富に成り良い所も有るのだからと

  自分の心に言い聞かせる私、でもやっぱり若さが欲しい。

  まぁ無理な事は考えないようにした方がいい。

  今が幸せなら、それが一番だし負け惜しみで頑張るしかないか!

  今日はキキヨウの花を載せますが私は一重しか見た事が

  無かったのですが八重も有る事を知人に教えて頂きました。

  そして先日、デジカメ散歩に行った時、たった一輪でしたが八重が有りました

  初めて見たので感動して撮って来ました。

  

c0209377_23174919.jpg


c0209377_23181645.jpg

  
c0209377_23184593.jpg


c0209377_23192182.jpg


c0209377_2319525.jpg


c0209377_23202276.jpg



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
[PR]

by torai219f | 2012-08-11 23:22

<< 少しだけ秋を感じるように成りました。 蝶のように羽をひらひらさせなが... >>