理解出来ない事ばかり。   

 今回の事ではあまりにも理解出来ない事や

 不思議な事が多過ぎて 頭がパンクしそうです。

 コメントの件は私の認識不足で大きな勘違いも

 有りましたが、未だにすっきり解決しないのです。

 多分、解決は無理だと思っています。

 もうほって置こうと思う気持ちと無断でした事が

 許せないと思う気持ちが有ります。

 投稿した人物はきっとこのブログを見て削除しているかも知れませんね。

 読まれて困る文章では無いのですが勝手に利用する事は

 非常に不愉快です。

 ただ、はっきり言える事は悪質な人物だと思っています。

 今は少しでも早く頭を切り替えて元気な私に戻りたいのですが

 なかなか、すっきり出来ずにいます

 自分自身を励まして冗談が言えるようにと頑張っていますが

 私も歳ですね。

 こんな事が有ると身体に影響してしまうのですから

 情けないですね。

 最近は涙腺まで弱くなって来ました。




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
 

 
[PR]

by torai219f | 2012-09-14 23:11

<< どんなに優れた能力があっても時... 今日に感謝・明日に希望 >>