どんなに優れた能力があっても時には墓穴を掘る事も有ります。   


今回のブログ投稿の件、誰がやっていたのか今日、はっきりと
 
 分かりました。
 
 そして、その方は技術的にも優れ又こうした事に決して足跡を

 残さない人です。

 でも、どんなに優れた能力の持ち主でも、幾つかの墓穴を掘ってしまった

 事に気づかなかったようです。

 本当なら「犯人はお前だ!」と言いたいのですが

 それを言ったところで私自身が空しさを感じるだけだし

 どんな人でも傷つけてしまったら私自身が後悔をすると思うのです。

 本当なら今迄の経緯や名前なども公表したいと思う気持ちも有りました

 でも今更、その方を追求しても否定される事は目に見えています。

 同じ人間同士が、いがみ合い傷つけあって残るのは

 お互いの心の傷だと思っています。

 できれば一言で言いごめんなさいと言ってくれたらと思いますが

 それはまずあり得ない事です。

 思い当たる人はこのブログをチエックしているはずです

 ですから、そんな貴方に云いたい。

 これからは常識を持って行動して欲しいと。

そして私の投稿文を削除して下さい。

 今回の事は私の胸に納めて終わりにしたいと思っています。

 これからも頑張りたいと思っています。


 応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
[PR]

by torai219f | 2012-09-15 15:00 | Comments(5)

Commented by かれん桜 at 2012-09-15 18:12 x
お話だけでは、何が起きているのか、私には想像できませんが、いたずらしている相手の方を突きとめられて良かったですね。
相手の方に思い直して頂くのに、これ以上、適切なお声かけはありません。
改めて、あなたの人柄に惹かれ、感心しています。
ネットの世界は、一面大変怖いところがありますね~
私も、数年前のことですが、ひどい誹謗中傷を受け、苦しんだことがあります。
お互いに注意しながら、何とか楽しくブロガー生活を送れるように努めてまいりましょう。
心身ともに、さぞ参ってしまわれたことでしょう。
お疲れが出ませんように。
くれぐれもご自愛くださいませ。
Commented by torai219f at 2012-09-15 23:43
かれん桜さん
コメントありがとうtございます。
14日の投稿に載せたのですが実はひとつの疑惑から
好奇心旺盛な私なので色々と調べているうちに有る人が管理
していた場所に私の投稿したものが、いくつも載っていたのです
文章は見られて困る事は無いのですが無断で投稿されていた事に憤りを感じてしまったのです。
でもその人は認めたくなかったのでしょう
私の投稿から先回りをして足跡を消して行くそんな人のよう
でしたが焦っていたのか墓穴を掘ってしまったようです
なんで素直に認めてくれなかったのかとても残念でした。
きっとプライドの高い人なのでしょうね。
かれん桜さんも嫌な思いをされた苦しみ、とても良く分かります。
ネットは文章だけなので誤解される事も有ると思いますが
こうしたトラブルは心身ともに堪えます。
でもはっきりしたので今は気も楽に成りました。
こうして私の気持ちを理解していただけた事、とても嬉しく
そして有りがたいと感謝しています。
認識不足の私なのでこれからも色々と教えて頂きたいと
思っています。
ご心配を頂き本当にありがとうございました。


Commented by michi at 2012-09-16 13:42 x
私が最初にコメント入れた当時は勿忘草さんのブログが上位にあるのになんでコメが無いんだろう?と思コメントさせて頂きました。
私は正直なところコメントがわんさか入っているブログにはコメ入れません。
一生懸命書かれてる勿忘草さんのブログにコメントを入れたかった。。。。
最近は沢山の方が書かれるようになりましたのでそろそろ卒業・・・なんて思っていたところです。

ある人のコメントが消えていますね。
全部消されたの?
大変な作業じゃ無かったですか?

Commented by michi at 2012-09-16 13:43 x
続き(*^。^*)
PCに関しては若い人の方が危機感が強いんですよね。
勿忘草さんは顔を出したりされていませんが・・・・
孫の顔をチラッと出した事があります。
皆さん結構顔を出されてるのでいいかな~~~と思って。
おお叱られしたんです。。。。。
子供に。
何処に落とし穴があるか分からないんだから・・・って。

私がブログを掛けなくなった要素もそこにあります
勿忘草さんの文章は誰が読まれても大丈夫です。
だけど・・・
私は世の中を非難したりいろいろ反抗的な事を書いていましたので。。。。

良い所だけを見て生きていきたい・・・と願っても
そうはいきませんね。
だけど、それが生きてる証ですね。
一つ一つ乗り越えて頑張りましょうね。
Commented by torai219f at 2012-09-17 00:06
michiさん
 返事が遅くなってすみません。
今の私は本当に、どうしたら良いのか胃腸の調子も悪くて
又搬送されたら、どうしようかと不安に成ります。
コメントの件ですが最初の頃、一度だけ削除した事が
有りましたが、それ以後は削除した事は無いのですよ
下さったメールを削除なんて本当に失礼な事だと思っています。
私は以前コメントした相手にすべて削除されてしまいました。
ブログに私の勿忘草が邪魔になったようです。
コメントは良く調べないと分からないのですが、何となく
私も感じています。
この場所のコメントを削除、出来るのはコメントした本人と
私だけしか出来ないそうです。
良く調べて見ます。
ただ一昨日長文のコメントが入ったので返事を書きましたら
翌日私はしていませんよと言うコメントが入ったのです。
真実が何処に有るのか全く見当もつきません。
私に余程恨みでも有るのでしょうか?
恨んでいるとしたらやはり?・・・
何時までもお友達でいて下さいね。

<< 何時の日かブロ友として笑える日... 理解出来ない事ばかり。 >>