何時の日かブロ友として笑える日を期待して・貴方への伝言・   

今回の事で私は心身ともに参ってしまいました。
 
 この間の搬送も本当は神経の使い過ぎから始まったのです。

 今の私は又病院に行くように成ったらと不安でいっぱいです。
 
 私は現在、この人物の監視の下にいるようです。
 
 日々、投稿、コメントをチエックされているようです。

 
 この場でその人物に言いたいのです。
  
 貴方は、つい先日までブロ友でしたねよね。

 そして日々暖かいコメントを下さいました。

 私にとってブロ友は本当に大切な人と今でも思っています

 先日、私を心配してくれたコメントが有りました。

 そして、そのコメントの返事を書きました。

 すると翌朝、私にくれたコメントには自分はコメントしていないと言う事でした。

 ところが今はそのコメントも消去され過去のコメントまで大分無くなりました。

 貴方が自分のコメントを消していると言う事は第三者で無く

 自分だと言う事を証明してしまったのですよ。

 コメを勝手に消去出来るのはコメントをくれた貴方と私だけです

 私の無知な行動と疑問を抱いたことで、こんな結果になってしまったのだと

 申し訳ない気持ちもあります。

 その反面すべてを言えない辛さも有ります。

 でも、そこまで言って大事に思っていましたブロ友を追い詰める事は

 私自身も辛くなります。

 理由は分かりませんが今の貴方が一番気にしているのは

 私にくれたコメントのようですね。

 今の私は言えない辛さと正直言って怒りも覚えます。

 でも貴方のしている行為を思うと私の怒りより悲しくなります。

 ですから、もう勝手に消去しないでください。

 私自身の手で貴方からのコメントはすべて消去しますから。

 そして、このような事はもう止めて下さい。

 そして月日が流れ又ブロ友として今回の事が笑えるような

 日が来る事を願っています。

 
 今迄、優しいコメントありがとうございました。(涙) 

 
  この投稿を娘が見たらきっと叱られると思います

  でも今回は見ても見ぬふりをしてほしい。



応援よろしくお願いします。  


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
[PR]

by torai219f | 2012-09-17 21:44

<< 自分を良く見せたいのですか? どんなに優れた能力があっても時... >>