自分を良く見せたいのですか?   



 これ以上何も言わず静かに終わりたかったのですが

 私の気持ちを理解していただけず、その上あまりにも

 卑劣なので私も言います。

 有る場所に、二か所この男性の投稿文が有りました

 ひとつは、お知らせと題し、もう一つはモニターさんからの

 指摘された文章が載っていました。

 所がモニターさんからの指摘された方の投稿文は

 もう見られないようにしています。

 私は早い段階で見ましたし文章もメモして有ります。


 ところが自分のブログにはモニターさんからの指摘された事には

 一切触れずすべて私が指摘した事になっています。

 ブログページを幾つも持っているとか小説を書いているとか本を出版しているとか

 これはモニターさんからご指摘を受けましたと書いて有りました。

 そして今は尾鰭をつけて他者のブログ記事を勝手にコピーして他のブログに

 掲載していると言う指摘を私から受けたと嘘を言っています

 私は未熟でそんな事が出来る事も知りませんし本の出版なども初耳です

 私に日々くれた多くのコメントもほとんど貴方の手で消去された
 
 他の人には消去する理由も無いし出来ないはずですが

 それでも他人のせいにしている

 そして私が入れたコメントも消去された

 消去する理由は何ですか?

 そして、ここまで嘘をつき身を守ろうとしている、なぜですか?

 嫌がらせの原因は他に有るのでは無いですか?

 二個の投稿したひとつは、お知らせと題し、その中で

 誰かが意図的に作っている事も考えられますと書いて有りましたが
 
 でも今のこの人のブログのお知らせには私が指摘したと言う嘘で

 固めた文章になっています。

 今はもう明け方の四時過ぎました。

 寝ようと思っても悔しさ情けなさで寝る事も出来ずこの投稿文も

 数えきれないほど編集画面を出しては書き直していました。

 私のの思い違いから始まった事でも今迄ブロ友として

 来たのに、ここまでやる人とは思いませんでした。

 もう静かにさせて下さい

 今の私は自律神経がおかしくなったり

 胃腸も良くありません、ですからもう静かにさせて下さい。

 私を悪者にして気が済むのならそうして下さい。

 


応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
[PR]

by torai219f | 2012-09-18 23:57 | Comments(0)

<< 自分を見失った日々・そしてちっ... 何時の日かブロ友として笑える日... >>