早く元気に成りたい!   

今日も相変わらず気分が優れず横になっている方が多い。

 横になると知らぬ間に寝ている。

 こんなに眠れるものかと思うほど寝ている

 具合が悪いから寝られるのだろうと思いながらも

 不安に成って来ます。

 こんなに寝てばかりいたらボケてしまうのではないかと

 言う不安が有ります。

 時々ベランダに出て外の空気を吸ったり遠くに見える山を

 ぼ~としながら、眺めている。

 PCは、長く見ていられないので、ほんの少しだけ。

 体調が悪い時は、特に初めて経験した病状に

 弱気になって頑張ろうと思っても病気に負けている

 もっと大変な病気で苦しんでいる人もいるのにと

 思いながらも自分の弱さに情けなさを感じます。


応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 
[PR]

by torai219f | 2012-09-25 17:55 | Comments(6)

Commented by lily at 2012-09-26 05:13 x
おはようございます。
体調が悪い時は弱気になります。
私も最近すぐ眠くなる上疲れやすいです。
前向き思考だったのに、この頃はこれから年取るのを不安に思うばかりです。

↓の息子さんご夫妻も娘さん達と同じように親思いで良かったですね。
子供ってあり難いですよね。
お体、無理なさらないように気をつけて下さいね。

Commented by michi at 2012-09-26 07:13 x
不安な事わかりますよ~~
だけど、今はゆっくりして下さいね。
自分を信じて下さい。
Commented by yone3 at 2012-09-26 09:30 x
おはようごぁいます!
おなじです!
胃がまだ思うように治らず頭もボーとこれは睡眠不足、今日は予約したお灸に行ってきます。
Commented by torai219f at 2012-09-26 14:21
lilyさん
こんにちは。
今回の事で使わなくても良い神経を使って体調を崩し
改めて自分の愚かさを感じています。
年負うと病気には敏感に成り気弱になってしまいます。
気弱になると、どうしても子供を頼ってしまいますね。
でも嫌な顔もせず付き添ってくれる子供達には有りがたいと
感謝しています。
こうしてコメントを頂き励ましを頂くと早く元気にならなくてはと
思っています。
ご心配ばかり掛けてすみません。
Commented by torai219f at 2012-09-26 14:34
michiさん
こんにちは。
心配ばかり掛けて、すみません。
自分の思慮のなさで体調まで崩し本当に愚かでした。
今回のような病状は初めての経験でしたので
凄いショックでした。
今は寝たり起きたりの日々ですが早く元気に成り
デジカメ散歩に行けるように頑張ります。
Commented by torai219f at 2012-09-26 14:39
yone3さん
私も、まだ胃の調子が悪くて嫌な気分です。
何処が悪くても憂鬱に成りますね。
お灸は熱くないですか?
お互いに早く治るように頑張りましょうね。
大事にして下さいね。

<< 打たれ強くなれたら良いね。 気弱になっている私が見る夢は・ >>