人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しを求めて行くっきゃないよね。   

癒しを求めて行くっきゃないよね。_c0209377_11191326.jpg



 ブロ友さんには何時も励まされ元気を頂きました。

 色々とご心配をお掛けしましたが何とか以前のような

 元気な私に戻れそうです。

 ありがとうございました。


  今日は久し振りにデジカメ散歩に出かけてきました。

 昨日、久し振りに目眩も感じず以前のように起床出来

 一日順調に過ごす事が出来ほっとしました。

 でも今朝の目覚めを心配していてのですが思ったより元気で朝を迎えられました。

 今日は友人が家の近くまで用事が有り帰りに寄ってくれて

 私の散歩に付き合ってくれたので久し振りにデジカメを持って

 近所の公園や家の近くを歩いて来ました。

 昨日の台風で園内の木々の小枝が歩行を妨げるほど散乱していました。

 もう数日、今の状態で過ごせたら少し足を伸ばし花写真を

 撮りに行こうと思っています。

 不安を抱えていると外出も恐く成るので、開き直るしか

 ないのかな?なんて事も思います。

 でも気を紛らわすことだと思うので花でも見ながら

 写真を撮る事が今の私には一番の癒しになるような気がします。

 少しも上達しない下手な横好き写真ですが今日、撮って来たので

 載せて見ます。


               ヒガンバナ 
癒しを求めて行くっきゃないよね。_c0209377_1120429.jpg

 
癒しを求めて行くっきゃないよね。_c0209377_11202977.jpg


癒しを求めて行くっきゃないよね。_c0209377_11205399.jpg


癒しを求めて行くっきゃないよね。_c0209377_11211277.jpg


癒しを求めて行くっきゃないよね。_c0209377_1122192.jpg

              
ガーベラ
癒しを求めて行くっきゃないよね。_c0209377_1123349.jpg


癒しを求めて行くっきゃないよね。_c0209377_11232683.jpg






応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-10-01 20:59

<< 今日は元気!明日はどんな日? 過去の苦い経験を生かし頑張らな... >>