人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって理解できますか?   


これって理解できますか?_c0209377_2123090.jpg




昨日は友人と出掛けた時、信じられない光景を見ました。

 この人、何を考えているのか?いや何も考えていないんだと

 思う御婦人を見ました。

 それは駅ビルの中での事です。

 ビルの中ですから陽も差さないし濡れる事も無い

 その上、人の行き交う通路を日傘を、かぶりエスカレーターを降りて来て

 次のエスカレーターに乗っても傘をさしたままで降りて行きました。

 少しすると同じように日傘をさして通路を歩く御婦人とすれ違ったのです。

 先程の人とは別人ですが、こんな場所で、しかも人が大勢通っている通路を

 平然と傘をさして歩く気持ちが理解出来ませんでした。

 以前はバスの中でも有りましたが、これって理解できますか?

 今回の二人とも、まだ老人とは言えない年齢の人ですが

 人様に迷惑が掛るなんて思いは無いのでしょうかね。

 

 撮り過ぎてしまった、おまけの写真・

これって理解できますか?_c0209377_2118249.jpg


これって理解できますか?_c0209377_2118277.jpg


これって理解できますか?_c0209377_21191577.jpg


これって理解できますか?_c0209377_21194556.jpg


これって理解できますか?_c0209377_21203271.jpg


これって理解できますか?_c0209377_21211425.jpg




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-10-05 21:25

<< 意欲が薄れてきたブログ投稿 花も撮る人も、くたびれています。 >>