人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾つになっても、お洒落を楽しみたいね。   

幾つになっても、お洒落を楽しみたいね。_c0209377_20542994.jpg




今日は友人の買い物に付き合いライトオンに行ったのですが

 友人が試着している間に私は店内をぶらり

 衣類を整理したばかり、もう着る物は買うのやめようと

 決めたばかりなのに買ってしまった。

 今日は用事も有ったので、簡単にお茶しただけで帰って来ました。

 そして一度家に帰り取り寄せしてもらった服が届いていたので

 行きつけの洋品店に行き買って来ました。

 私って、衝動買いが多いので本当に困るのですが

 幾つになっても、お洒落をしたいんだよね。

 私が、なり振り構わずに、なってしまったら人生終わりかも知れない。

 幾つになっても綺麗でいたいよね。

 だって、幾つのなっても女だからね。(笑)


これも全部コスモスです。


幾つになっても、お洒落を楽しみたいね。_c0209377_2049495.jpg


幾つになっても、お洒落を楽しみたいね。_c0209377_20501991.jpg


幾つになっても、お洒落を楽しみたいね。_c0209377_20503975.jpg


幾つになっても、お洒落を楽しみたいね。_c0209377_20515100.jpg


幾つになっても、お洒落を楽しみたいね。_c0209377_20513312.jpg


幾つになっても、お洒落を楽しみたいね。_c0209377_2052579.jpg


幾つになっても、お洒落を楽しみたいね。_c0209377_20522616.jpg


幾つになっても、お洒落を楽しみたいね。_c0209377_20525435.jpg


幾つになっても、お洒落を楽しみたいね。_c0209377_20532769.jpg



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-10-16 20:58

<< 心が満たされぬ日々・ この疲れ忘れた頃にやって来る。 >>