人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当り前の言葉に心地好さを感じる私です。歳かな?   

当り前の言葉に心地好さを感じる私です。歳かな?_c0209377_20363539.jpg




最近、私は不思議な感覚を覚えました。

 それは決して変わった事でもない事に。

 以前から使っていた言葉なのです。

 バスや電車などで同時に乗降しそうな時に

 「どうぞ」と先を譲る、又、「お先に」とか「失礼します」とか

 「お掛けになりませんか?」と言って席を譲る

 時には「席を交代しましょうか?」と言って交代してあげる

 こんな言葉は誰でも使っている事だと思うのに

 なぜか最近の私は、自分で言っている言葉に心地好さを感じて嬉しくなるのです。

 おかしいでしょう?  変ですよね。

 自分でも、おかしいよと思うのですが

 これは年のせい?
 
 それとも異常気象のせいで頭の中も異常なのかな

 自分の言葉に心地好いなんて言ったら笑われそうだね。



最近写真が上手く撮れない・カメラが悪くなったのか?

 それとも迷カメラマンの腕が悪いのか? 困ったものです。

 まぁ、カメラのせいにしておこう。



当り前の言葉に心地好さを感じる私です。歳かな?_c0209377_20274256.jpg


当り前の言葉に心地好さを感じる私です。歳かな?_c0209377_20293640.jpg


当り前の言葉に心地好さを感じる私です。歳かな?_c0209377_20295983.jpg


当り前の言葉に心地好さを感じる私です。歳かな?_c0209377_2032755.jpg


当り前の言葉に心地好さを感じる私です。歳かな?_c0209377_20322867.jpg


当り前の言葉に心地好さを感じる私です。歳かな?_c0209377_20331471.jpg




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-10-23 20:47

<< 私肥ゆる秋・体重が増えた~・ 題名をつけるほどの事でも無い話。 >>