人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はチョットお洒落して・   


明日は友人と会い食事をしてからカラオケに行く予定になっています。

 お喋りばかりの出来ないの歌います。

 私は音痴では無いけれど声が上手く出ないのです。

 だから出来れば歌いたくないので困った。

 本来はグループでカラオケに行った時は男性も一緒なので

 私は、ほとんどデュエットで、ごまかしていたけれど

 今回は男性がいない。

 何時も歌い初めに勧められるのは苦手な私を指名する。

 私を宴会やの幹事と間違っている幹事?

 いや、感じです。

 明日は男性が歌っているデュエット曲を選べば私は半分で済むから

 それに決めよう。

 どうせ操作は私の担当だから丁度いい。

 明日は、ちょっとお洒落をして?

 いや、格好良い方がいいね。

 これから明日の着る物のリハーサルでもするかな。

 私って、やっぱり暇人だ~・

 でもお洒落大好き!

 



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-10-31 22:20

<< 私に頼りすぎだよ~・ 今でも夜空を仰ぐと思いだします。 >>