人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実現出来ない夢・夢・   


今日は日差しが有ったけれど風が吹き寒かった。

 夜になると部屋も冷え込みエアコンとストーブを使っている。

 私の、いる部屋はフローリングで築数十年と言ったアパートだと思う

 何しろ足元に風を感じます。

 外見も内装も綺麗だけれど本当に寒い!

 和室も有るけれど寝起きをしない。

 
 人生は儘ならぬ事ばかり、この一ヶ月大きな悩みを抱えていた。
 
 自分の事で、ないだけに、どうしようもない

 辛い日々だった。

 悲しかった。

 親として、やりきれない気持ちだった。

 でも少し先が見えてきたので元気になって来ました。

 後は月日の流れを待つしかない。

 
 こんな辛さの中で私は儚い夢を見ました。

 叶うはずもないと知りながら色々と画いていました。

 所詮、儚い夢でした。


 今度は大きな夢を見よう。

 年末ジャンボでも買って,当たる夢を。
 

 私の夢はひとり旅、でも一度も実現出来ない。

 それは度胸がないからです。

 今の私は精神的に疲れているので実行出来そうな気もするのですが

 こんな時、温泉宿でのんびりしたら心身共に休まるような

 気が、するのです。

 でも、ひとりは気楽で良いけれど話し相手がいないのも、ちょっと淋しいね。



 この際、友達以上、恋人未満の男性でも募集の札を出しますか?

 えっ?無理?

 お金払っても来ないって?

 そうです! そうです!  私が一番分かっていますよ。

 毎日、鏡を見てますから・

         ひとりで頑張るしかないんだよね。


応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

  

by torai219f | 2012-11-27 22:52

<< 明日から「ジャグラー・婆」をめ... 極楽蜻蛉と言われてもいい。 >>