人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール練習 二回出来ました。   


  今夜は雨が降って来て風もあり寒いです。
 
  まぁ冬だから当然なのだけれど、やっぱり寒い!

  明後日になると十二月、私はこの月が一年で一番、嫌いなのです。

  嫌な思い出ばかりだから。

  もう街ではXmas・song が流れ何となく気忙しさを感じ始める。

  予定を立てて行動しようと思うのですが

  あまり、やる気が出ない。

  お天気が良ければ気晴らしに出掛けたい。

  私の気晴らしは?・・・

  ただ家に、いたくないだけかも知れない。

  でも健康を考えないで済むのなら、ずっと家にいる方が好きなのに。

  
  夜になってボールで練習を始めたけれど、夜は絶対に出来ないと

  気付いた。

  何しろ、ボールが畳の上に落ちると「どす~ん」と言う音がする。

  階下の人に迷惑が掛るといけないので明日からの練習は昼間だね。

  でも二回出来たから、ちょっと嬉しい気分。



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-11-29 20:35

<< 山へは、それなりの装備で行かな... 明日から「ジャグラー・婆」をめ... >>